2011年03月16日

iphoneゲットン☆

どうもL'emon。+゚☆デスあしあとピンク

待望のあいぽんデビューしました!

普段は携帯を替えるのは壊れた時が鉄則の私ですが、今回は別。
キャッシュバックピカピカという誘惑にまんまとハマっちゃいましたチョキ


年末からiphoneというかスマートフォンには興味があったのですが、
なかなか踏み切れず汗
auを持っていた私はLADY GAGAのCMにもすっごく心惹かれてたけど、
機種変とパケ放題の値段の高さにショックを受けて、迷わずあいぽんへ浮気しちゃいましたハートぃぇい

あたし、現金なオンナなんです(*ΦωΦ)ノテヘ



アナログな私がこのハイテクな携帯を使いこなせるかは自信がないけど、、
IT会社に勤めてんだからこのぐらい「ちょちょいのちょい」でっせシーサーオス
って言えるように頑張りたいパー
(既にこの辺がアナログ臭漂ってますが、全然気にしません。)










**************************************************
iphoneのアプリで面白いものを教えてもらいました。
普通に写真を撮ったら誰でも簡単にゾンビになれるシロモノですガイコツ


※心臓が弱い方は見ないで下さい




iphoneゲットン☆
上クリックしたら拡大します上


もぅ!せっかくの可愛い顔が台なしじゃん音符オレンジ

**************************************************






押してくんないと襲っちゃうゾあしあとピンク(*ΦωΦ)ゥフ
にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by IT乙女 at 12:25│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
これはヤバイ!!
しに顔出ししてるさw

ファルもこのアプリ欲しい(ΦωΦ)フフフ…
めっちゃウケる!
Posted by ☆ファル☆ at 2011年03月16日 15:06
あら、普段とあんま変わらnくぁwせdrftgyふじこlp


いいなーあいぽん!2台持ちじゃなくてauから替えたんですの?私も放置してるソフトバンクあいぽんにしたいけど・・・金がねぇ\(^o^)/
Posted by まなたん at 2011年03月16日 17:54
>まなたん

MNPで乗り換えならキャッシュバック有りだったからね♪新規はキャッシュバックないんだと(*ω*)


キャッシュバック狙いじゃなくて、ただあいぽんにしたいだけなら機種変もタダでできるからYOUやっちゃいなよ(*ΦωΦ)☆
Posted by L'emon。+゚☆ at 2011年03月16日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析