2011年09月11日

琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)

1か月のうち半分は呑んでますカクテル

居酒屋大好き糸子ですゴーヤー


さぁさぁ今回は、前々から気になっていた美味しいと評判の
「琉球炭火やきとり 金丸」に行ってきました音符オレンジ
ジャーン
琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)

場所が少しわかりにくいのですが、パイプラインと国道330号線の間くらいにありまして~
330号線沿いのジスタス浦添の信号をパイプラインに向けて入ると右手にありますねOK
琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)


まずはお通しのキャベツと注文したカーリーフライ
琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)
キャベツはおかわり自由です。美味しくて3回もおかわりしちゃいました♪赤
キャベツはしっかり冷えていて新鮮で一緒についてきたピリ辛味噌ダレが絶妙でしたピカピカ
その味噌ダレが写真に写ってないのですが。。ぐすん


こちら期間限定?メニューの串揚げ5本盛
うずらの卵・エビ・れんこん・豚・茄子の肉詰め
琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)

お待ちかねのやきとりですサクラ
上から、もも・ハツ・さっきの串揚げ・豚バラ・ふーちばーチーズ
琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)

琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)

琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)

最後のふーちばーチーズは金丸オリジナルおすすめメニュー電球
クリーミーなチーズとくせのあるふーちばーが豚肉で巻き巻きされていて
酒によく合う美味しさですニコニコ

評判通りどれも美味しかったですOK
特に私が一番気に入ったのがコチラ
琉球炭火やきとり 金丸(かなまる)
生グレープフルーツサワーですハート
食べ物じゃないんかーいっがーん

いやいや、料理ももちろん全て美味しかったんですよびっくり!!
それ以上にこの生グレープフルーツサワーにびっくりしてしまいましてあかんべー

すでに搾られた状態で出てくるのですが、実の量がはんぱなくてとにかく美味しいですラブ
(あ!後ろにチラリとキャベツの味噌ダレがww)

金丸に行ったら生グレープフルーツサワーとふーちばーチーズは外せないガッツポーズ

串焼き以外のメニューやお酒の種類も豊富でした♪
さらにこの金丸さん15時から翌1時まで開いてるですびっくり!!お酒好きにはたまらんですねハート


安くて早くてウマイ♪赤
三拍子そろった金丸さんの店舗情報はコチラダウン
おうち琉球炭火やきとり 金丸
沖縄本島浦添市内間2-7-7
電話098-874-6070
パーキング店舗前4台
眠る無し(年中無休)
パソコンhttp://ryukyu-kanamaru.com/



押してみちゃいなYO!
にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(沖縄 居酒屋)の記事
南国の台所 アジアジ
南国の台所 アジアジ(2012-02-17 17:43)


Posted by IT乙女 at 20:32│Comments(4)沖縄 居酒屋
この記事へのコメント
串食べたーい!
チーズちょー美味しそうですね!
いいなー♪
Posted by Jasmine at 2011年09月12日 11:28
や、焼きとりー☆大好き(^^♪
食べたいです(*´Д`)
見てたら、お腹空いてきた(*´ω`*)
Posted by りーなぁ at 2011年09月12日 16:50
串モノがおいしそう ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
カーリーフライもあるなんてっ ステキ!
内間って大きな通りしか分からないから、穴場なトコロのご紹介はウレシイですね♪
Posted by Tiffany at 2011年09月13日 13:26
>ALL
串屋さんって女子だけじゃ入りにくいイメージあるよね
でも金丸は2~4名掛けの半個室っぽい席もあったし女の子だけでも入りやすい雰囲気で良かったよ!
皆ゼヒ行ってみてね☆
Posted by 糸子 at 2011年09月16日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析