2011年10月28日

ハロウィンの装い

こんにちわ Tiffany です


ハロウィンの装いロウィンも近づいたので、
うちのコたちにも気分を出してもらおうと
着せちゃいました!



うちのコは、
チワワ1匹(オス)+ネコMIX1匹(オス)



それではまず、チワワから着せ替えてみました!



▼これはダイソーでゲット、一番小さいサイズをチョイス。
ハロウィンの装い


▼着せたら。。。一応ご満悦!?
ハロウィンの装い



▼続いてネコの装い。。。戸惑っている感じ。
ワンちゃん用の服を着せました。
ハロウィンの装い



▼二人一緒に王冠
ハロウィンの装い


普段服を着せないので、
動物に服を着せると笑えちゃうんですねコレがベー
((●≧艸≦)プププッ



いよいよ来週月曜がハロウィン(10月31日)です。

ハロウィンの装い 世の中、ハロウィンムードですね ハロウィンの装い 


うちの女子たちも今夜は仮装PARTYです。
その様子を後日公開したいと思います。

ハロウィンの装い




同じカテゴリー(ペット)の記事

Posted by IT乙女 at 18:40│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
超可愛い!ヤバイね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
可愛すぎる!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウチのカメにもやってみよー♪
Posted by りーなぁ at 2011年10月28日 18:51
やばい!!!!!
かわいい!!!!
胸キュン!!!!

動物的には戸惑うかもしれないけど
お洋服着たらやっぱり
可愛いね*
Posted by Jasmine at 2011年10月31日 00:58
おお!かわぇぇ!
ホントだ!うちの猫と似てる~(゚∀゚ )
はっぴーはろーうぃん(・∀・)♪
Posted by ★MAASA★ at 2011年10月31日 10:45
カワユス~!
萌えですなぁ♪
うちのワンにも着せてみ…暴れん坊過ぎて無理だ(´・ェ・`)
飼い主に似るって言うし、Tiffanyんの子達はおりこうさんなんだろうね▼・ェ・▼ 
Posted by 糸子 at 2011年10月31日 15:39
わんちゃん、ねこちゃん可愛すぎる~(*^^*)♪
Posted by YUI at 2011年10月31日 19:58
>Jasmine ★MAASA★ 糸子 YUI

親バカですうぅ (//∇//) テレテレ

しかし、チワワの方はいくら撮っても すぐ動いちゃって大変でした! 今度はクリスマスバージョンで。。。
Posted by Tiffany at 2011年11月11日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析