紅豚料理のお店『いつ世』

IT乙女

2011年10月23日 22:02

こんばんわ☆
Bettyデス


最近、家計簿付けはじめました☆
2ヶ月内でほとんどのお金を食事&お家のわんこ、にゃんこに使っていること判明(><)


外食減らすかわんこのシーツ節約するか迷っています。。
ペット用品のお徳情報あったら教えてください(><)


とぃろぃろ迷いながら...


前からしゃぶしゃぶがおいしぃと聞いていた『いつ世』で紅豚を堪能してきました↑↑


さっそく楽しみにしていた紅豚しゃぶしゃぶを注文





紅豚が柔らかくてとってもおいしかったです


続いて『紅豚にぎり』を注文




小さくて一口サイズ☆
男性は量的に物足りないかもしれませんが女性には程よい大きさ


口の中でとろけました(=^・^=)



続いておいしぃと聞いていた『十段豚カツ』を注文




名前の通り中は10枚の紅豚が重なっていて
ミルフィーユ状になっていてとってもおいしかったです



この3つがとてもおいしかったので、行く機会があれば是非どれか頼んでみてください(=^・^=)


店内は4、5名座れるテーブル席が3つとカウンターがある感じで
店内お客さんがたくさんいたので映っちゃまずいと写真は遠慮しました(><)



高級感があって女性一人では食べに行きづらい雰囲気ですが、


少人数で夜ご飯を食べに行くにはいぃ感じと思いました♪


ちょっと高めですが、おいしぃ紅豚食べたい方にはオススメ★★★★★デス


◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆
住所 :那覇市久茂地2-4-17
TEL :098-862-3191
駐車場:なし
◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆

MAP:

大きな地図で見る

関連記事