iphoneゲットン☆

IT乙女

2011年03月16日 12:25

どうもL'emon。+゚☆デス

待望のあいぽんデビューしました!

普段は携帯を替えるのは壊れた時が鉄則の私ですが、今回は別。
キャッシュバックという誘惑にまんまとハマっちゃいました


年末からiphoneというかスマートフォンには興味があったのですが、
なかなか踏み切れず
auを持っていた私はLADY GAGAのCMにもすっごく心惹かれてたけど、
機種変とパケ放題の値段の高さにショックを受けて、迷わずあいぽんへ浮気しちゃいましたぃぇい

あたし、現金なオンナなんです(*ΦωΦ)ノテヘ



アナログな私がこのハイテクな携帯を使いこなせるかは自信がないけど、、
IT会社に勤めてんだからこのぐらい「ちょちょいのちょい」でっせ
って言えるように頑張りたい
(既にこの辺がアナログ臭漂ってますが、全然気にしません。)










**************************************************
iphoneのアプリで面白いものを教えてもらいました。
普通に写真を撮ったら誰でも簡単にゾンビになれるシロモノです


※心臓が弱い方は見ないで下さい





クリックしたら拡大します


もぅ!せっかくの可愛い顔が台なしじゃん笑

**************************************************






押してくんないと襲っちゃうゾ(*ΦωΦ)ゥフ

にほんブログ村




関連記事