那覇のモノレール壺川駅で男が刺される

IT乙女

2012年01月20日 10:21


那覇のモノレール駅前、
男性が切り付けられる

by2012年1月20日の新聞


Σ(゚Д゚ υ) Eeeeeeeeeeeeeeeeeee!!


新聞より抜粋。

19日午後8時25分頃、那覇市壺川(つぼかわ)の沖縄都市モノレール「壺川駅」前の歩道で、歩いていた男性(19)が、後ろから近づいてきた男に右の脇腹を刃物のようなもので切り付けられた。
男は逃走し、沖縄県警那覇署が傷害容疑で行方を追っている。
男性は命に別条はないという。
発表によると、傷は深さ1~1・5センチ。男は20歳代ぐらい、身長1メートル70前後で、黒っぽい服と帽子を着用していた。男性は「面識のない男だった」と話しているという。

またしても通り魔

前の日の19時半頃にそこでモノレールのりましたけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前もあったよね新都心での通り魔事件

怖い世の中です。。。
(゚Д゚)ノ <背後には気をつけて



追記

19時発表
那覇市壺川3丁目の沖縄都市モノレール壺川駅周辺で19日夜に同市の男性自衛官(19)が腹を刺され現金入りの財布などを奪われたとする強盗致傷事件で、那覇署は20日、男性の虚偽申告だったと発表した。


|-`).。oO(自作自演・・・)

関連記事