イースターエッグでひなまつり♪

IT乙女

2012年03月02日 20:26

こんばんはぁお久しぶりの糸子です


ゆで卵への愛情は坂東さんに匹敵←?な糸子さん。

前々からイースターエッグに興味がありまして
少し気が早いのですが、ひなまつりも兼ねてイースターエッグやっちゃいました

イースターエッグって何??と思ったそこのアナタ!!
意味は自分で調べてね


てなわけでまずは準備ということで前日に20個の卵を茹でます

いやはやもうすでに食べたいですね~
食べたい衝動に駆られながら茹で上がった卵たちをパックに戻し翌日まで冷まします。


休日にもかかわらず卵が食べたいがゆえに集まったBooメンバー

そして!ついに!!いよいよ!!
念願の卵に絵を描く作業です
各々好き好きに描いていきます


1時間もしないうちにカラフルになっていく卵たち…おいしそう

そしていよいよ完成です

たくさんあるのでじゃんじゃか紹介していきますね

『ウサビッチと友達』


『バラとマトリュー…なんとか』


『シーサー』


『キョロちゃん』


『こびと図鑑』


『大集合』


こちらはLemon。☆ チャンの怪力で残念ながら割れてしまった『Boo』




そして今回はひなまつりが近いということでひな人形(?)も作ってみました
ジャン!!


すごいでしょ
器用なりーなぁの力作です




完成して一通り写真におさめた後はスタッフが美味しく頂きました



というわけで今回は楽しい&美味しい企画でした
皆さんも是非お家で試してくださいね




にほんブログ村

関連記事