2012年02月12日

バレンタインデー企画【プレゼントはア・タ・シ大作戦!】


キラキラ HAPPYキラキラ 
Valentine's day
ハート


バレンタインといえばチョココレ!
女の子がうきうきキラキラする時期ハート

私、★MAASA★もバレンタイン大好きですハート
というかチョコが大好きですハート
うきうきしている彼氏もちの友達とワイワイ作って食べるのが好き(´ρ`)

本命にあげた事?
記憶にないです (`・ω・´)キリッ


そんなバレンタインの夢といえば・・・
チョコまみれの女体が「アタシを食・べ・てハート
でしょう!!(`・ω・´)キリッ


つーことで★MAASA★の妄想企画
プレゼントはア・タ・シ大作戦!

ワー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


ピンポーン♪赤
「ちわーっす!お届け物でーす了解


プレゼントはア・タ・シ大作戦!


なんだろうこの箱(ω・ )ゝ
あける?あけて見ちゃう??


ホントにいいのはてな
リボン心の準備が出来た人はマウスカーソルをそっとあてて下さいリボン

画像

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ヽ(ヽ>ω<)●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●
逃ーーーげーーーろーーー





あれ( ´Д`)?
みんないなくなった・・・(・ω・ )モニュ?







【プレゼントはア・タ・シ大作戦!】の作り方レシピ♪赤


その1 本気でヒかれないか考える(´ρ`).。oO

その2 場所を確保する(自宅や彼の家など)

その3 用意するもの
     ・チョコレート(ほっぺにハートを書いたり※下写真参考。顔面や裸体に塗るのも可)
     ・ネグリジェ又は可愛い下着エロい下着(可愛い系又はセクシー系)
     ・リボン(100均で購入。太いのがいい。お好みでリボンタイやウサ耳もアリ)
     ・ダンボール(自分を入れる箱。ダンボールの下は開けたまま立てるといろいろイイ)
     ・身体(キレイな体を差し上げましょう)

その4 当日
     まずはネグリジェ又は下着姿になる。
     リボンをぐるぐる巻く(なかなか難しいので、事前に練習しておくか助っ人を呼ぶ)
     チョコを塗る(顔にチョットか全身もアリ、舐めてほしい部分に┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )b)

その5 箱から出た後何するか考えとく


▼参考資料にどうぞ
バレンタインデー企画【プレゼントはア・タ・シ大作戦!】 バレンタインデー企画【プレゼントはア・タ・シ大作戦!】 バレンタインデー企画【プレゼントはア・タ・シ大作戦!】 バレンタインデー企画【プレゼントはア・タ・シ大作戦!】




オトコがいない私はとりあえず誕生日だった糸子に私をプレゼントしましたハート

バレンタイン大作戦成功

糸子もこんなに喜んでくれてヨカッタわー(´∀`)人.。*・゚゚・*:.。.
みなさんもステキなバレンタインデーをお過ごし下さい♪黒

★MAASA★


★MAASA★食べられる



にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(やってみた)の記事
みんなdeネイル
みんなdeネイル(2012-04-05 10:01)


Posted by IT乙女 at 14:24│Comments(8)やってみた
この記事へのコメント
あま~いプレゼントありがとう♪ビックリしたけどかなり嬉しかったデス(っ´∀`c)
私が男だったらそのまま…ガバッ
Posted by 糸子 at 2012年02月13日 10:32
涙が出るほど最高っ!
作り方レシピはちょっと(だいぶ)真似出来ません。。。

糸子ちゃんの顔がイヤがっているのは気のせいか。。。
だって、ラストの写真では、
まるで”レズビアン”のようです。。。うふふ
Posted by Tiffany at 2012年02月14日 13:29
ウケる( ´∀`)ヵヵヵ
Posted by FOX at 2012年02月14日 13:42
ウホ!!
ウホホ!!
Posted by ベテラン at 2012年02月14日 16:27
マウスを当てるとMAASAさんが出てくる画像にはビクッとしたさぁ☆
あの時、初めて人の顔をチョコでデコったよ~超面白かった!www
Posted by りーなぁ at 2012年02月14日 16:37
>糸子
アアンo(*´д`*)o

>Tiffany
ありがとう(≧∇≦)
新婚さんにオススメなのにぃーー
たまには燃えるような夜を(*/∇\*)キャ

>FOX
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

>ベテラン
誰っΣ(゚Д゚ υ)
アタシに興奮したのね(´∀`*)ウフフ

>りーなぁ
可愛くしてくれてありがとう♪
あたしがもっとセクスィー系だったら裸体にも書いてもらえたのに(*ノ▽ノ)キャッ
Posted by ★MAASA★ at 2012年02月15日 10:28
可愛かった&楽しかったね~♪
バレンタインは男女のイベントだなんて誰がいったのさ(`・ω・´)w
女子同士でも十分ウホウホできたねー!w

男だったら『プレゼントはあ・た・し』なんて萌えー♥だよ

来年も楽しみ☆
Posted by Lemon。☆ at 2012年02月15日 15:17
>Lemon。☆
萌えー(〃▽〃)
この間、バレンタインでの男の子の夢といえば!?って聞いたら、
「リボンぐるぐる??」
って答えてくれた人がいたのー(≧∇≦)人
Posted by ★MAASA★ at 2012年02月16日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析