2012年04月05日

みんなdeネイル


みなさん、こんにちわびっくり
お久しぶりのりーなぁですピース
全然更新出来ず・・・スンマソンタラ~汗

今回は去年・・・Booメンバー数人でやった
ネイル作成の時の事を紹介したいと思いますサクラ
去年の事かよ!>ヽ(`Д´)ノ
(((( ;゚д゚))))<なんて言わないで

確か・・・その時のテーマは【芸術の秋-ネイルアート体験-】でしたwww

私がよく自分でネイルしてたり、ネイルチップを作ってた事から
りーなぁ監修(汗)のもと、ネイルアートに挑戦びっくりみたいなノリで始まったんです汗
(*´σー`)<あぁ・・・懐かしい

ネイルチップの記事はコチラ右【ネイルにチャレンジ!!】

仕事終了後に集まったBooメンバーピカピカ
みんな、好きに作っちゃえYo♪赤って感じで
バラバラになってせっせと作業を始めましたおすまし

みんなdeネイル みんなdeネイル みんなdeネイル みんなdeネイル

画像は小さいけど・・・まぁこんな感じでキラキラ 
試行錯誤をしながら、たまにアクシデントもあったりして・・・笑
約3日掛けてネイルチップを完成させましたハート

みんなdeネイル
作:MAASA

みんなdeネイル
作:糸子-1

みんなdeネイル
作:糸子-2

みんなdeネイル
作:Betty

みんなdeネイル
作:黒猫

みんなdeネイル
作:りーなぁ-1

みんなdeネイル
作:りーなぁ-2

どうですか!!??
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

どれも良い仕上がりです音符オレンジ
MAASAさんの和風で細かいデザインキラキラ 糸子さんの女の子らしいデザインサクラ
Bettyさんの大人な感じのデザインハート黒猫のクールな感じのデザイン花火
画像、暗くて見えづらいけど・・・ぐすん

全部欲しくなっちゃいます(/ω\)ハート

みんなの作業風景を見ているだけも凄く楽しかったけどニコニコ
また、こんな感じでみんなで色々な作業が出来たら良いなぁ音符オレンジ

次はどんな芸術に挑戦しようかなはてなはてな

それでは See Youよつば



同じカテゴリー(やってみた)の記事

Posted by IT乙女 at 10:01│Comments(5)やってみた
この記事へのコメント
おおー(・∀・)!あの時の!
ネイル初挑戦で楽しかったぁー☆
Bettyがちょー不器用って事が判明したよねwww
その横で糸子がさくさくと_〆(゚▽゚*)
作ったネイルは男性用なのでとりあえず飾ってます♪
またできたらいいね♪今度はもっとうまく・・・
Posted by ★MAASA★ at 2012年04月05日 10:24
みなさん 素晴らしい出来栄えでホント驚きました!!!
作品は、個性が出ていて、わかりやすいですww
りーなぁへ、みなさんの力作の紹介方法が上手ですね♪
Posted by Tiffany at 2012年04月05日 13:17
>>MAASAさん
Bettyさんと糸子さんの正反対さは爆笑ものだったね!
しかも、ブログ用の写真を取ろうと思ったらBettyさんのネイルチップが2本行方不明・・・!
なので合成です☆
ごめんね・・・Bettyさん↓↓

>>Tiffanyさん
みんな、上手いよね!☆
今度はTiffanyさんも一緒に作りましょう(*´σー`)エヘヘ
おお!紹介上手い!?嬉しいです((照
Posted by りーなぁ at 2012年04月06日 19:17
なくなっていたのゎびっくりだったね☆笑
自分で無くしたんだと思うからいぃんだょ〜
気にしないで(^-^)

こんな不器用なぁたしにネィル教えてくれてぁりがとう〜笑
Posted by Betty at 2012年04月10日 12:47
>>Bettyさん
初めて作ったにしては良い出来だと思います☆
↑何か先生みたい((笑
Bettyさんの作業してる姿、見てて楽しかったよぉ♪

また、一緒に作ろうねぇ!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by りーなぁ at 2012年04月10日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析