2011年11月11日

上野公園で出会ったおじさん。


みなさんこんにちわキノコ
純粋なものほど汚したくなる守りたくなる
★MAASA★ですキラキラ 


( ・ω・)/<2011年11月11日はポッキーの日!>\(・ω・ )



先日あった面白い話しをご紹介します♪赤

東京へミュージカル「ROCK OF AGES/ロック・オブ・エイジズ」を見に行った時の事。
ひとり、上野公園で散歩していたら、40代ぐらいの小奇麗なおじさんが声をかけてきた。

「この辺はもう見回ったんですか?」
(この公園には多数の美術館、西郷隆盛の像などがある)


( ゚∀゚)<はい、なんとなくぼやっと


「ハッハッハ いいですねニコニコ
私は年に2回ここで個展を開いていまして・・・」



( ゚∀゚)<そーなんですかー?すごいですねー


しばらく話していると急に・・・
「もうなんとなく貴女のカラーがわかりましたよ」


( ゚∀゚)<え?何ですか?カラー?(占い??)


「実は、貴女に声をかけたのには理由がありまして・・・
貴女は今とってもいい時期なんですよ。ですが何かに気づいていない。
もったいなくてヒントをあげたくて声をかけました。」



( ゚∀゚)<な・・・なんですか?何に気づいてないんでしょう?ww


「貴女はとても純粋でまっすぐでとてもいい感性を持っています。
ですがその感性を生かしきれていませんね。」



( ゚∀゚)<はぁ・・・(なんだ!なんだ!?この話はどこに向かうんだ?)


「感性というのは誰でも持って生まれて、他人に影響されて育ちます。
なので、貴女は感性のある人と関わる事で自らの感性を磨く事ができます」



( ゚∀゚)<ほぅ・・・


-------------------長いので中略---------------------


「私は貴女がすばらしい感性を輝かせる方法を知っています。
身体的、肉体的に感性の強い人との関わりが必要です」



( ゚∀゚)<・・・へぇ(ん?なんとなく雲行きが・・・)


「感性を感じるところは主に7つあります。わかりますか?
目、鼻、口、耳、あと2つはドコだと思います?」
(一個忘れた(*_ _))


( ゚∀゚)<えーどこですかねぇ?わかりません!(・・いや、まさか)


「女性特有の場所です。そこから感性を吸収するのです。」


( ゚∀゚)<ほーなるほど!(んんΣ(″ー゛;)なんだろう・・・これはもしかして)


-------------------中略---------------------


「私と貴女の間にはまだ薄いブルーの壁が見えます。
なぜだかわかりますか?」



( ゚∀゚)<え?うーん・・・(そりゃそうだろう!さっき会ったばかりなんだから)


「ここを透明にしないといけませんねぇ。どうしたらいいと思いますか?」


( ゚∀゚)<さぁ?・・・もっと話す・・・とか?


「そうですね。信頼関係がないといけませんね。
例えばですね、私が今から貴女をお茶に誘うとして、
どうすると思いますか?三択です。」


1、飲み物を買ってきてここでそのままおしゃべり
2、その辺の喫茶店などでおしゃべり
3、プライベートな空間で二人きりになれる静かな個室


( ´Д`)<・・・3ですか?


「ハッハッハ するどいですね!静かなゆっくりした場所で
貴女も私に質問したい事があればしてほしいですし、
私は貴女が感性を開花かせるところを見たい。」



( ´Д`)<・・・


「さっ、行きましょう!」


( ´Д`)<いぇ、いいですパー
私今日、友達の家に泊まるんでもうそろそろ行きますねアップ



汗泊まらなくてもいいんです!2時間で終わりますから汗


( ´Д`)<でも楽しかったし、おもしろかったです。ありがとうございましたニコニコ


そうしてMAASAの上野公園のお散歩は終わった。


そんな危険がイッパイ☆の上野公園ですがとても素敵な公園なのでカップルや家族づれにぴったりですピカピカ

上野動物園や美術館、路上パフォーマンスもあります。
西郷隆盛銅像や野口英世像と会えますキョロキョロ
上野公園公式HP


最後に西郷さんとパチリキラキラ 

西郷隆盛銅像


( ゚∀゚)<みなさん、知らない人についてっちゃダメだよぉーびっくり!!



東京怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by IT乙女 at 10:46│Comments(14)つぶやき
この記事へのコメント
そのおじさんマジ、キモ恐(ノω=;)。。。

★MAASA★が無事帰って来れて良かったさー(´A`。)グスン
Posted by FOX at 2011年11月11日 11:00
難しい言葉を並べて怖いですね><

沖縄も危ないから一人歩き気をつけて><
Posted by Betty at 2011年11月11日 11:39
同じことをされたら
全力で固まってしまいそう・・・
無事お帰りなさい(/□≦、)
やっぱり東京は怖いところだ!
Posted by Jasmine at 2011年11月11日 11:43
東京怖いお。
(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )


だけど、無事で何より♪
★MAASA★は高校生に見えたんじゃ・・・・


Posted by Lemon。☆ at 2011年11月11日 12:34
そうなの(゚∀゚ )無事帰れました♪
その後も駅で、
「明日のTV撮影に出てくれるモデル探してるんだよね」
って声をかけられました。

よほどいなかくさかったのか?
でもLemon。☆の言うとおり若く見られたのはあってるハズ。
田舎から上京してきたコみたいなw
Posted by ★MAASA★ at 2011年11月11日 13:02
素敵な出会いがあったんですね!!って言いたいとこだが、危険だよぉ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 本当に危ないで大都会は!

写真の★MAASA★の目がデカっ
Posted by Tiffany at 2011年11月11日 13:40
みんな~~~
そんなに東京こわくないよ~~~


でも、そんなんだから東京とかしかとする人とか他人に関わらない人が増えるのか?!

でも沖縄でもしそんなことしたら、
「おまえあそこで女の子に声かけてただろ~~~」
って噂されるよね(笑)
Posted by zenco at 2011年11月11日 14:41
超怖いー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何もなくて良かったよー!
そんな人・・・マジで居るんだね・・・!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Posted by りーなぁ at 2011年11月11日 18:17
新しいナンパテクだね!
勉強になりましたw

とにかく★MAASA★が無事で安心(。_。)
Posted by 糸子 at 2011年11月14日 11:08
みんなアタシを心配してくれてアリガトー(゚Д゚)ノ
大丈夫☆アタシ強い子♪
Posted by ★MAASA★ at 2011年11月14日 14:23
初めまして!私も今日上野公園を散歩していたらその人に全く同じことを言われました\(^o^)/色も同じくブルーです
変な人がいるものですね…

同じ方がいてなんだか安心しましたw

通りすがりでしたが失礼します♪
Posted by 通りすがりのk子 at 2012年03月12日 04:47
おおΣ(゚Д゚ υ)
同士発見!すごいですね!
無事でなによりです!
通りすがってくれてアリガトウございます(・∀・)♪
Posted by ★MAASA★ at 2012年03月12日 12:20
はじめまして!今日だいたい同じ被害にあいました^^;
Posted by マイマイ at 2013年10月01日 23:48
おおおΣ(´∀`;)
またまた同士が!
まだやってるんかあのおじさん!
すげーひま(´Д`)
コメントありがとうございますー☆

他にまた被害がある人見ておりましたらご一報下さい♪
Posted by IT乙女IT乙女 at 2013年10月29日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析