2012年04月17日

スターバックスコーヒー占い


こんにちわ Tiffany です。


カフェカフェカフェコーヒーブレイクしようと
面白い無料占いを見つけたので紹介します
その名も スターバックスコーヒー占い です。



スターバックスと聞いただけで、美味しそうな珈琲かじゃー(香り)がしてきますねラブ



では、早速名前と生年月日を入れるだけと♪赤




ワタシの結果は。。。

カフェベロナでした
カフェベロナのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。



占い結果は。。。どうだろはてなはてな当たっているか自分ではよくわかりません。でも、ワタシ以外の人からはそう思われているのなら、ラッキー的な感じで受け取りますっラブ



ちなみにカフェベロナを飲んだことはありませんガ-ン



だっていつも「本日のコーヒー」で済ませちゃいますもんおすまし



これがカフェベロナです
よつばスタバのホームページ
http://store.starbucks.co.jp/4524785083547/

ローストの深みや甘みが特徴のブレンド
ダークココアのような口あたり、ロースト感のある深みや甘みと、しっかりとしたコクの奥行きのある豊かなブレンド。イタリアン ローストによる深みが加わっています。

生産地
マルチリージョン ←どこの国かさえわかりませんがーん




晴れとにかく占いを楽しんでみませんか
隠れたあなたの本質が見えるかもアップ


スターバックスコーヒー占い
スターバックスコーヒー占い



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by IT乙女 at 13:52│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
おお!Tiffanyに合ってるよ!!
アタシはグァテマラ・アンティグア・・・
( ´Д`)<なんかすごい名前・・・

奥ゆかしく見える才人。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向き。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
(゚Д゚)ノ <いいとこだけ採用!
Posted by ★MAASA★ at 2012年04月17日 14:08
> ★MAASA★
当てるんじゃない!昨夜ダーリンにもさせたら、当たってましたよ~。この占いマンザラじゃないかも?!

ちなみに、グアテマラ アンティグア
http://store.starbucks.co.jp/4524785083417/
上品な酸味と上質なココアの風味ですって!
Posted by Tiffany at 2012年04月18日 13:18
TiffanyさんもMAASAさんも当たってる感じ!
自分は「ユーコンブレンド」ってやつでした!
チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人。
好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがある。
熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも…!

んー?どうなんだろ?+(0゚・∀・)
Posted by りーなぁ at 2012年04月20日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析