2011年12月01日

お母さんのイタズラ弁当♪ パート2


どーもーびっくり!!こんにちわピース
寒がりなのに・・・なるべく厚着はしたくないりーなぁです雪
遂に12月になってしまいましたねキラキラ 
今年も残り1ヶ月ですよぶーん早いですねガ-ン

今回紹介するのは・・・イタズラ弁当パート2ですびっくり!!
前回の弁当が、みんなにウケたみたいなので
調子に乗ってパート2チョキ

(*´・ω・)<でも、前回のアレよりインパクト無いよ爆弾

まずは前回と同じように一部分から紹介しちゃいますアップ
お母さんのイタズラ弁当♪ パート2
/じゃ~ん\
これだけで何か分かった人はスゴイと思う音符オレンジ


今はどうか分からないけど、小さい子に人気だったアレですピース
私はこのキャラクターの曲を姉の電話着信音にしてます爆弾
外出中に鳴った時は結構恥ずかしかったり(笑)
:(;゙゚'ω゚'):<だったら、設定するなよびっくり
って感じですね(笑)


それでは、弁当の全貌をびっくり!!キラキラ 
下  下
お母さんのイタズラ弁当♪ パート2
おしりかじり虫~!!!!

ご飯の上に薄く焼いたタマゴを乗せて、口の部分を切り取って
切り取ったタマゴで歯を作って
白カマボコで目玉、目の黒い部分は海苔を貼っちゃえば完成キラキラ 

とても簡単ですよ音符オレンジ
ちょいちょいびっくりって感じで出来ちゃいますピカピカ
今回はイタズラってよりは普通のキャラ弁でしたねぐすん
これから紹介していくキャラ弁は、こんな感じかも電球

ではではびっくり!!みなさんも、色々キャラ弁を作ってみて下さいね音符オレンジ

それでは See Youよつば



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by IT乙女 at 19:03│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
おおΣ(゚Д゚ υ)
おしりかじりむし!なつかしい!
さすがですね(゚∀゚ )
次回も楽しみ♪
Posted by ★MAASA★ at 2011年12月02日 10:21
ウケル!
ほんと、さすがですね(゚∀゚ )
王道のキャラじゃないところがナイスセンス☆
私もキャラ弁作ってみようかな~
Posted by Jasmine at 2011年12月02日 11:42
少し懐かしいキャラですね♪
おもいろーいっ、次も期待してます
Posted by Tiffany at 2011年12月05日 19:14
>>ALL♥
次は何を載せようかなー(´・ω・`)
キャラ弁に挑戦するのも良いと思うよ!
もしかしたら、ハマっちゃうかも(笑)
次回も期待に応えられる様に頑張ります♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by りーなぁ at 2011年12月06日 15:11
おもしろーい!
りーなが作ったの??
次も楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by YUI at 2011年12月08日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析