2013年11月29日

首里金城町 石畳茶屋真珠(まだま)

 こんにちわ!! 
だいぶ冷え込みましたね~雪

だいぶ季節違いになっちゃいますが夏に行った茶屋を紹介したいと思いますベー首里金城町の石畳の道にある石畳茶屋真珠(まだま)にいってきましたよ~ 
金城町石畳通り地図
テラス席ありますびっくりびっくりびっくり

お店の入り口の方で沖縄~な感じの音楽も流れていて、入ってすぐにゆっくりと時間が流れている感覚になりましたおすまし

真珠・外観

この日はいい天気だったのでテラス席でいただきました~アップびっくり

首里金城町 石畳茶屋真珠(まだま)

では早速食事お昼ごはんを紹介しますびっくり
上)ポークと野菜カレー   下)タコライス首里金城町 石畳茶屋真珠(まだま)

首里金城町 石畳茶屋真珠(まだま)

すみませんガ-ン見たとおり、食べかけです汗(笑)
カレーの方は、日によって具が変わることもあるそうですびっくり
この日は野菜とポークのカレーでした♪
私はタコライスを注文ハート
美味しそうでついつい写真を忘れてしまって食べ掛けでした(笑)

この日は食べなかったのですが、真珠さんのいちおしはマンゴーのかき氷だそうですびっくり!!

今度はコーヒーとデザートを食べに来てみたいとおもいました~あしあと黒


実は、この日はお店のすぐ下にある駐車場にくるまを止めてのごはんだったのですが
食べた後は少~し石畳を散歩しました沖縄

首里金城町 石畳茶屋真珠(まだま)

観光でふら~っと寄っても気持ちいいだろうな~と思います♪赤

オーナーさんもとても雰囲気が柔らかくて気持ちのいい時間をすごしましたハート
夜は、予約制でお酒の席も用意できるそうですよアップ
普段はやってないので、要予約です!


お店  石畳茶屋 真珠(まだま)
場所  沖縄県那覇市首里金城町 1-23番地
電話  098-884-6591
営業  10:00~19:00
※19時以降のご利用は、5名様以上から要予約
ホームページ  http://www.madama.jp/


大きな地図で見る




Posted by IT乙女 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析