2014年01月17日

cafe street CHATAN COFFEE ★ カフェストリートチャタンコーヒー


こんにちは(*`・ω・)ゞ!

あけましておめでとうございます!
昨年はどういった一年でしたでしょうか(*´ω`*)?
そして今年の抱負はなんでしょうか(*´ω`*)?

私の今年の抱負は、

『内鍵しない!!!!!!!』

です!(笑)

実は昨年3度車の内鍵をしました。
その都度、ものの10秒で5250円さんとサヨナラしました。

はい、まさに、つらタン(´・_・`)でした。

今年は絶対内鍵しません。

そんなことはさておき、素敵なcafe★ご紹介いたします(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

cafe street CHATAN COFFEE
カフェストリートチャタンコーヒー


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ψ(・ω´・,,ψ店内入口
cafe street CHATAN COFFEE ★ カフェストリートチャタンコーヒー



国際通り、牧志駅近く!
牧志公設市場のすぐ脇の小さな路地をぶらぶらしているときに見つけました♪
お店は小さ目ですが、その小ささがとても素敵な雰囲気を出していました!

店内にはカウンター席があり、お店の素敵な雰囲気のなかのんびりできそうな感じでした♪
この日は晴れていて、気持ちよかったので外席でいただきました♪

ψ(・ω´・,,ψ外席
cafe street CHATAN COFFEE ★ カフェストリートチャタンコーヒー




店員のお兄さんの甘いスマイル素敵でした~▼*゚v゚*▼テヘッ

頂いたメニューはコチラ♪(食べかけ(*_ _)人ゴメンナサイ)

ψ(・ω´・,,ψメニュー
cafe street CHATAN COFFEE ★ カフェストリートチャタンコーヒー



トーストとアイスコーヒー・アイスカフェラテをいただきました★
トーストにはゆで卵がついていましたよ~(o^∇^o)ノ

最近口コミをみていると、どうやら「アイス豆乳ラテ」がとてもおいしいらしい!
今度はそれを注文する気満々です!!!!
豆乳(ソイ)系大好きなのでもう今すでにわくわくしています(*´ω`*)ハート



国際通りを歩く機会がありましたら、
牧志公設市場周辺の路地、行ってみて下さい~(・ω<) ハート

cafe street CHATAN COFFEE ★ カフェストリートチャタンコーヒー




*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:店舗情報*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
cafe street CHATAN COFFEE
営業時間
9:00~20:00

定休日
無休

電話番号 
098-861-0468

場所 
沖縄県那覇市松尾2丁目9−7

駐車場
なし

平均予算
500円~800円

フェイスブックページはコチラ▼
https://www.facebook.com/CHATANCOFFEE

▼グーグルMAP

大きな地図で見る

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



同じカテゴリー(沖縄 カフェ)の記事

Posted by IT乙女 at 11:30│Comments(0)沖縄 カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析