2011年03月22日

ミックスバー「ぎん」

高校生の時の口ぐせは「私のよだれはポカリ味」でした。


はい、どーも糸子ですゴーヤー

さてさて本題!!
先月行った女子呑みの2次会のお話を今頃書いちゃうというすんごい時間差でお届けしたいと思いますピース

最初の居酒屋の印象があまり良くなかった事もあり前もって予約を入れておいたこの店には大きな期待を抱いていた私達ピカピカ
ミックスバー「ぎん」
あれ?これは…まさか!ドラOもん!?

足早に店に入るとなんとまぁキレイなオカマさんがお出迎えしてくれましてピカピカ

私達可憐なIT乙女7名に対しキレイやらごついやら可愛らしいおかまさん達が4名もついてくれましたニコニコ
マリリン・モンロー風のベテランおかまハート
脚のキレイなお姉さん(おかま)ハート
メイド服の似合う県外出身おかまハート
どこか男性らしさが残るモロうちなー顔のおかまハート

マリリンさん(勝手に命名w)を中心におかま話で盛り上がります♪赤
声がしゃがれてましたがお話はとーっても上手でしたキラキラ 
しばらくして他の客も増え始めおかま話が盛り上がったところで時間が来てしまい、ちょいと飲み足りない後ろ髪ひかれる思いで帰ることに…うわーん
今回はこの2時間飲み放題プランを利用しましたダウン
ミックスバー「ぎん」
楽しく盛り上がれたのでたくさん写真を載せたかったのにまさかのNGをくらいましたがーん
帰り際なぜか他の席で接客していたおかまちゃんがお見送りしてくれて写真も撮らせてくれましたアップ
ブログに載せたいと言ったら「キレイに撮って!」って撮り直しまでさせられましたびっくり!
それがコチラびっくり!!じゃ~ん
ミックスバー「ぎん」

ミックスバーなのにポスターにも載ってるのに今はおなべはいなくておかまちゃんのみだそうですガ-ン
でも楽しかったので機会があればまた遊びに行ってみたいと思います♪赤

時間も早く飲み足りなかったので新たな新境地を目指し夜の街に繰り出すIT乙女達ハートさらに3次会へと続きます右右

店舗情報
おうちミックスバー ぎん(GIN) 22:00~6:00
沖縄本島那覇市松山1-15-11 2F
眠る日曜日
電話098-862-4670





同じカテゴリー(沖縄 女子会)の記事

Posted by IT乙女 at 15:59│Comments(3)沖縄 女子会
この記事へのコメント
初体験のおかまバー!!
楽しかったケドちょっと想像と違っていたかな~

(何よこの小娘達!好奇心だけで来てんじゃないわよ( `_ゝ´)ムッ)
って顔して接客された感。

ま、そうなんだけどさwww

メイドおかまとは腐女子話しで盛り上がって楽しかったよん♪
Posted by ★MAASA★ at 2011年03月22日 18:32
こちらの画像を削除願えないでしょうか?
Posted by 大城レン at 2018年06月19日 05:25
私の写真を削除して欲しいです。
削除しない場合は
法的に考えようと思います…
Posted by 大城レン at 2019年06月11日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析