2011年12月24日

ディスコ Eilly(エイリー)

こんにちわ Tiffany です。



クリスマス女子食事会
居酒屋エイリーに引き続いて
2次会はディスコ エイリーへ潜入しましたラブ




金曜日はレディースデイで午後10時までに
入店すれば1000円ということで行ってまいりました。
しかも閉店の5時まで飲み放題です。



▼入り口すぐにダンスフロアが左手にありました
ディスコ Eilly(エイリー)





▼奥の席はほぼ真っ暗ですびっくり!
ディスコ Eilly(エイリー)





午後10:30ごろでしたが、
かなりお客さんも入っている様子
(暗くて見えませんが人がかなり居ましたよ)





▼周りの暗さと素敵な大人たちがたくさん居たことに圧倒しながら
カウンターへドリンクをオーダーし、テーブル着席。
ディスコ Eilly(エイリー)



サーティーズ(30代)私とzencoは、曲が懐かしいとばかり
踊り狂ってましたハート


だってだって、
1970年代~1980年代の曲ばかりです。



ので、客層は30代、40代、50代の方が多いです。



ABBAやカイリーミノーグ、バナナラマなどが流れて
若かれし楽しかった時代を思い出してるようで、みなさん笑顔でした。



▼懐かしのミラーボール
ディスコ Eilly(エイリー)




沖縄の大人の夜はこうして更けていったのでした。。。



▼12月のスケジュール
ディスコ Eilly(エイリー)

      毎週金曜日Lady's Night / 22:00迄、女性入場料1000円 オールタイム男性2000円
      毎月第三金曜日 / オールタイム女性入場料1000円
      第4木曜日 Special Dj's Night / 前売り2500円 当日3000円
      第1~第2水曜日 定休


      場所:那覇市松尾1-3-1 エスプリコートビル3F
      営業:17:30~翌2:00、金・土・祝前17:30~翌4:00
      席数:60席
      電話:098-869-2494






行ってみたくなった人は賛同
下  下
ディスコ Eilly(エイリー)                  ディスコ Eilly(エイリー)



同じカテゴリー(沖縄 BAR)の記事

Posted by IT乙女 at 15:08│Comments(1)沖縄 BAR
この記事へのコメント
もう書いてる!早っ
楽しかったね~(☆∀☆)
映像とミラーボールにみとれてたよわたしゃー
Posted by ★MAASA★ at 2011年12月26日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析