2012年05月03日

Boo女子メンバー☆ありがとうございました

私事ですが、ワタクシTiffany
去る12月に結婚&結婚式を挙げましたハート
後日Boo女子たちから結婚祝いをいただきましたラブ

結婚祝いの品々の写真




早速、箱を開けてみると
      下   下   下




ワイングラスとシャンパンの写真
ティファニーのワイングラスとロゼのスパークリングワインびっくりびっくりびっくり




ティファニーのワイングラスの写真アップ
よつば本物のTIFFANYですよラブきゃーステキサクラ
TIFFANY&Co.




よつばワインは、アルテ ラティーノ・カヴァ・ブリュット ロゼ
  ARTE LATINO CAVA ROSE BRUT
(早速ワインはいただきましたくちびる飲みやすく美味しかった♪赤


Booメンバーからのメッセージカード
優しい心のこもったメッセージカードまでいただきありがとうございました


ハートずっと前にいただいていたのに、掲載が遅くなってごめんね~ぶーん



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by IT乙女 at 19:27│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
おぉ!何やら猫ちゃんも気になってるご様子![笑]
Tiffanyさんってワインのイメージ!
なので、ブログ名に因んでって感じでしたwww
本当におめでとぉー☆
Posted by りーなぁ at 2012年05月04日 01:15
うちの猫と似てるにゃんこー(≧∇≦)!
かわいい★
こっちも渡すの遅れてゴメンね!
お幸せに♪
Posted by ★MAASA★ at 2012年05月07日 10:14
コメント遅くなりましたが、おめでとうございます(*^^*)♪
猫ちゃんも可愛いー!
Posted by YUI at 2012年05月24日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析