2011年08月29日

GODIVA(ゴディバ)で幸せ気分♪♪

月曜日の朝、、みなさんご機嫌いかがでしょうか?
どうもLemon。☆ですあしあとピンク


スナック菓子よりもチョコレートに目がない私ハート
先日念願叶って沖縄のGODIVAショップに行ってきましたピカピカ


以前旅行先で偶然見つけたGODIVAのチョコドリンクを飲んで以来、GODIVAの虜となってしまったワタシラブ
旅行先のお店ではスタンプカードを貰ったものの、
「沖縄にあるわけないやないかーいバイバイ
とポイッしちゃってたんです(*ω*)




そ・れ・が、先日沖縄にもGODIVAショップがあることが判明電球
早速行ってきましたダッシュびゅーん


GODIVA(ゴディバ)で幸せ気分♪♪GODIVA(ゴディバ)で幸せ気分♪♪


上期間限定の商品に誘惑され、右側のホワイトチョコレートアールグレイを購入サボテン
お値段は560円なり。

GODIVA(ゴディバ)で幸せ気分♪♪
THE・飲みかけ(笑)
くどくない甘さのあとにアールグレイの香りがほのかに感じられて、、ウマイ!!ラブ

しあわせハートハート



お値段は少しお高めで、毎日飲めるようなお財布はないけれど汗
たまにはこんな贅沢もイイよね音符オレンジ

オシャレしてチョコドリンクのんで、お洋服みて・・・
ってなんだか久々にオトメの休日を過ごしてみました(*ΦωΦ)ノぃぇい



みなさんも最近女のコリボンしていますかはてな





同じカテゴリー(沖縄 スイーツ)の記事

この記事へのコメント
私はホワイトチョコレート抹茶がお気に入りだよ☆
ショコリキサー美味しいよね!
血糖値下がったら、、、食べたい☆
Posted by Jasmine at 2011年08月29日 14:11
GODIVAショップはパレットでよかったけ?
GDIVAってゴージャスなイメージなので、ホントにリッチ感が味わえるよね~。また、おしゃれして味わっている雰囲気に浸っているのがイイのよねぇ~。本当に素敵な休日を過ごされたようですね(*^。^*)
Posted by Tiffany at 2011年08月29日 14:12
アタシもこの間初のゴディバドリンクした♪
何飲んだっけ (。・x・)?
ダークチョコ?系。
チョコが大好きな人にはたまらない贅沢ですな(゚∀゚ )
Posted by ★MAASA★ at 2011年08月29日 15:08
以前勤めていた会社の人にGODIVAのチョコ貰ってからGODIVAにハマってます☆

今度、ドリンク飲みに行ってみるー!!(ノ´∀`*)
Posted by りーなぁ at 2011年08月30日 09:40
> Jasmine
噂によると常連さんらしいねw
うらやましス。
血糖値下がったら・・・・ってオヤジか!w

> Tiffany
そうパレットでーす。
情報のっけるの忘れてた;
ビールを飲まない私の休日のリッチ感はこれかも♪

>★MAASA★
ホント、たまりません!
パレットの閉店が早いのが悔やまれる><

>りーなぁ
普通のチョコも美味しいケド、ドリンクはまた違った感動があるよ♥
ぜひ行ってみてね!
Posted by Lemon。☆ at 2011年09月02日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析