2011年10月18日

ショコラの美味しいケーキ屋さん『Chocolat』(那覇市金城町)


はいたい赤ハイビスカス
お久しぶりのzencoですおすまし

今回はこのお店をレポートマイク♪赤
ケーキ屋『Chocolat』入口

ショコラカラーのお店で入る前からチョコレート気分になりそうラブ
はてな私は違うってはてなそこはノリでパーおすまし

お店に入るとショーケースの中には輝くケーキ達が待っていましたキラキラ 
ケーキ屋『Chocolat』ショーケース

『Chocolat』は名前の通りショコラケーキが一番有名らしいですコレ!

ケーキ屋『Chocolat』ケーキ
うぅ・・・
ダイエット中だけど、ケーキちゃんに見つめられるとついウッカリ見ザルキラキラ 


ってことで、いろいろ買っちゃいましたハート
写真撮るの忘れちゃったけど・・・

ちなみにこんな感じでギフトセットもありますGOOD
ケーキ屋『Chocolat』ギフトセット

レジ前でこんなものを発見びっくり!びっくり

ケーキ屋『Chocolat』パフェ

お持ち帰りもできるパフェって素敵キラキラ キラキラ キラキラ 
今度買いに来よっと音符オレンジ


もちろんお店の中でも食べれますコレ!

ケーキ屋『Chocolat』カフェ席

カフェのお客様たちは、結構ゆったりした雰囲気でくつろいでいましたサクラ

おっと汗
紹介を忘れるところでしがた、
このお店のパティシエさんはこんな賞を受賞したようですおすましキラキラ 

ケーキ屋『Chocolat』受賞作品

すごいびっくり!!キャラがカワイイハート
そういえば・・・
前に友達の結婚祝いで似顔絵ケーキを作ってもらった気がするびっくり!!
(※予約して前もって写真を見せてから作ってもらいましたおすまし)

ちなみにこのお店のもう一つの魅力は
キャンドル
いろんなキャンドルがあって楽しかったですおすまし♪赤

とりあえず一部をご紹介パー

ケーキ屋『Chocolat』キャンドル ケーキ屋『Chocolat』キャンドル
ケーキ屋『Chocolat』キャンドル ケーキ屋『Chocolat』キャンドル


なかなかお手頃&おもしろキャンドルがいっぱいラブ

そして極めつけがコレびっくり
下下下

ケーキ屋さん『Chocolat』キャンドル

マカロンタワーのキャンドルですキラキラ 

こんなにキャンドルにお金はかけれないけど、
お祝いとか何かでちょっと使ってみたいな音符オレンジ



■+□+■+□ 店舗情報 ■+□+■+□+■
沖縄県那覇市首里でケーキやスイーツ、焼き菓子、引き出物、オリジナルケーキなどを販売
デザートラボ ショコラ(chocolat)
TEL 098-885-4531
場所 那覇市首里金城町4-71-8
URL http://www.chocolat2007.jp/

▼グーグルMAP

大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(沖縄 スイーツ)の記事

この記事へのコメント
ショコラ♪食べたい(・∀・)人(・∀・)
キャンドルの種類もいっぱいあって素敵♪

コンテストのケーキ職人は私の同級生でびっくりしたおーΣ(゚Д゚ )
Posted by ★MAASA★ at 2011年10月19日 10:28
>>★MAASA★

今度パフェ食べにいこ~~よ~~~
Posted by zenco at 2011年10月19日 10:36
パフェ食べたいー!
誘われてないけど行くー♥w

この間「行ったことないけど、スゴイ興味あるんだよね~」って話してたばかりのお店だったから記事見てビックリ^^

今度行ってみまぷ♪
Posted by Lemon。☆ at 2011年10月19日 12:58
すべてがカワイイですね~ (*^ワ^*)
洋菓子店なのにパフェがあるっておもしろー

ワタシの小学三年生のときの夢は「ケーキ屋さん」でした。子供心にあのデコレーションは憧れでした♪
Posted by Tiffany at 2011年10月19日 13:26
ショコラケーキ!!☆彡
写真見たら食べたくなってきた!
パフェもお持ち帰り出来るって凄い!
“金城町”を“金武町”と読み間違えました(爆)(/ω\)ハズカシーィ
Posted by りーなぁ at 2011年10月19日 14:24
私もパフェ行きたい!
ショコラケーキもおいしそー<3
あ、私の子供のときの夢も
ケーキやさんでした。
あのデコレーションは子供のときも
大人になった今も可愛い<3<3<3
Posted by Jasmine at 2011年10月20日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析