2011年06月02日

チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

アンニョンハセヨ(こんにちわ)
チョウム ベッケスムニダ(はじめまして)
チョヌンTiffanyラゴハムニダ(わたしはTiffanyといいます)

わたくしTiffanyがこの女子会に初参加をし、
そして。。。じゃんけんに負け。。。
初投稿がこの『チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)』となりました。


今月の女子会は、浦添市安波茶交差点にある
韓国料理屋さん”大長今(デジャングム)”へ行ってきました食事

2階の部屋へ通され、壁にかけられた貸衣装チマチョゴリにびっくりびっくり!
好みの衣装の争奪戦が繰り広げられていました。
貸衣装は、事前に予約をすることで人数分の用意ができるそうです。
お部屋は、民家のようなたたみ間でした。
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

こんな感じで食事開始です。
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

では、早速おいしかった料理たちの紹介です。

左:豆腐のキムチのせ(お通しです)    右:トッポギ(辛かった)とナムルセット
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

左:水餃子                    右:海鮮チヂミ(最高!)
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

左:キンパ(キムチの入った巻き寿司)    右:チャプティ(春雨)
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

左:キムチチャーハン(ナシゴレンみたい) 右:マッコリ(甘酒みたいだった!)
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

やはり焼肉はかかせません! 
ということでキムチサムキョプサルを注文。しかも、韓国人の店員さんが焼いてくれました。
ほかにもキムチチヂミもおいしかったヨ~ラブ
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

おすまし★MAASA★       三人で「ハイ、どーぞ」   男装が似合ってますハートカップルで。
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

みんなで記念撮影! はじめてのチマチョゴリに感激でした~(*^。^*)
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)


最後は、LEMONちゃんのファッションショーでおしまいです。4パターン着てもらいました。
似合っていたので、カワイイ顔がお出しできないのが残念汗汗
チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)チヂミ激ウマ! 大長今(デジャングム)

韓国伝統居酒屋 大長今(デジャングム)
〒901-2103
沖縄県浦添市仲間2-31-1
098-878-0041



同じカテゴリー(沖縄 女子会)の記事

Posted by IT乙女 at 14:33│Comments(2)沖縄 女子会
この記事へのコメント
意外と重かった、王様(?)の衣装。
ごはんおいしかったなー。
水餃子とキムチチジミ、チャプチェが個人的にはお気に入り☆
トッポギは辛いもの好きじゃないとキツいかも。
Posted by ムー at 2011年06月02日 18:19
うまかった!
水餃子と海鮮チヂミとチャプティ!
ってか辛いの無理な私は
キムチチャーハンもトッポギも一口しか食べてないwww

にしてもチマチョゴリ★
以外に簡単に着れて、他の席とは隔離されているので別に恥ずかしくないしヨイヨ♪
Posted by ★MAASA★ at 2011年06月03日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析