2011年04月06日

楽しい二次会はオカマバーで!~『とりぷる 男男男』~

はいたい赤ハイビスカス
zencoですキノコ

このまえの女子会。
ランプでの1次会の後に来たのが下ココ下
『とりぷる(男男男)』
沖縄では有名なオカマバーです♪赤


男女問わずみんなが「おもしろいびっくり!!」と言うお店だったので、
以前からすっごく興味シンシンキョロキョロでした

でわ、さっそくパー
浸入ぶーん

沖縄おかまバー・とりぷる・男

予約ができないらしく、ちょこちょこ電話で様子を伺ってから行ったので席は確保GOOD
11時すぎでまだまだ早めの時間なのに、満席びっくり!
すごい人気ですよつば

うちらのお相手をしてくれたのはちぃママのもりたかさんガッツポーズ
トークがめっちゃおもしろくて小技芸も持つすご腕接客ガッツポーズキラキラ キラキラ 

なんか親しめる雰囲気で、ガールズトークみたいにおしゃべりも弾む弾む音符オレンジ

沖縄おかまバー・とりぷる・男


でも一番楽しかったのはショータイムマイクハート
歌付きで踊ってくれるんですよ~~キラキラ キラキラ 
しかもおもしろ替え歌おすまし

ミックスバーとか比べようもない楽しさに思わずボトル2本目ご注文~~~アップ


マジでまた行きたいお店ですサクラ
ちなみに『心は乙女、カラダはメンズ』なので、筋肉も堪能できちゃうラブ
女子会2次会的には120%満喫できましたGOOD

また行きたい・・・他の友達にもぜひ教えてあげよっとハート

■+□+■+□ 店舗情報 ■+□+■+□+■
とりぷる(男男男)
TEL 098-861-6152
場所 那覇市久茂地2丁目16-24 2F

▼グーグルMAP

大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄 女子会)の記事

Posted by IT乙女 at 11:55│Comments(7)沖縄 女子会
この記事へのコメント
久しぶりに楽しかった!!
前回の比じゃないくらいwwww

ここはオススメできるね(・∀・)シ
替え歌がいちいちうけるwww
Posted by ★MAASA★ at 2011年04月06日 12:27
とりぷるはホント面白かったねo(≧∇≦o)
前行った時は酔っぱらいで記憶がなかったけど
今回は楽しい記憶ばっかで♪イェイイェイ♪

あと、男のお客さんが多くて以外だったな~
しかも連れっていうより自ら来てる感じで
楽しんでいたからそれにもビックリ☆

メンズだけで行くのも面白いカモ(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by L'emon。+゚☆ at 2011年04月06日 15:19
「筋肉も堪能」
そーゆーの好きです(●´艸`)フ゛ハッ

ファルも飲みながら騒ぎたいよ~!!!!
Posted by ☆ファル☆ at 2011年04月06日 17:38
とりぷるはほんと楽しかった!
女子だけのお客でもちゃんと楽しませてくれて、プロだな~と思った。
それに比べるとオカマちゃんは冷たい。冷やかしですいませんね、って感じさせる時点でどうなの?って思うけど。
Posted by ムー at 2011年04月06日 18:04
本当最高だったね~!
客層が幅広くて普通のオジサンとかもいたからちまちまスナックに通ううちのオトンを連れてきたい!スナックでオバチャンに払うよりとりぷるで使って!って思っちゃった(´゚∀゚`)
Posted by 糸子 at 2011年04月11日 12:43
おお!
みんな書き込みありがと~~

ほんとに楽しかったね~
友達に話しても好評で、みんな興味シンシンだよ~

また今度いこ~~
もりたかさん盛り上げ上手でさすがだったぁ~~~
Posted by zenco at 2011年04月25日 11:10
ちーママもりたかさんクビになってもう居ません。

でも相変わらず楽しいお店です。(^^)/
Posted by merc at 2011年05月28日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析