2011年06月01日

女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)

Hello, nice to meet you<3
My name is Jasmine.

と、いうことで初の女子会に参加しました★

二次会はBar VINTAGEピカピカ
実は沖縄のBarに行くのはこれが初めておすまし
なので、この日がBarデビューin Okinawa♪赤

何気にルンルン気分だったんですが
Barの入り口があまりにもアパート?民家?って感じだったので
ちょっと不安になりつつ、忍び足で入店・・・



すると




普通のBarじゃんリボン





と、いうことでひとまず安心★

店内の雰囲気も静かですごくよかったですが
ちょっと暗すぎたかなはてな


女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)


薔薇の一輪ざしが素敵でしたハート

VINTAGE Barの特徴は
飲み物が普通のBarと同じ値段で
量は1.5倍だそうです。
お得びっくり!!

女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)


注文した飲み物はコチラキラキラ 
名前をほとんど忘れてしまいました・・・
覚えているのは”三人の女神”と”季節のフルーツカクテル”のみ。
すみませんガ-ン
私が頼んだものは真ん中にあるオレンジ色のカクテルで
メニューにはなかったのですが「オレンジ系で甘め」と注文したら
バーテンさんが作ってくれました。
味はフルーツ生絞りって感じで、とても美味しかったですハート
メニューにはないものでも「ピンク色で」とお願いするとピンクのカクテルを
「ライム系で」というとライム系のカクテルをバーテンさんがオリジナルで
作ってくれましたアップアップステキキラキラ 

ちなみにカクテルの後ろに写っている
大量のフライドポテトはお通しだそうです:-)


さっき、ごはんをたくさん食べたばかりなのに
フルーツ カマンベールチーズ 生チョコレートを注文。

よく食べた1日でしただんご


女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)


フルーツは
オレンジ、グレープフルーツ、キュウイ音符オレンジ
オレンジとグレープフルーツは食べやすいように
皮の部分も綺麗にカットされてました★感動!


女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)


カマンベールチーズは炎に包まれて登場びっくり

女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)


パンと一緒に頂きましたびっくり
その際、添えでついてきた蜂蜜をつけると美味しさ8倍びっくり!!
チーズと蜂蜜は合うチョキという意外な発見ができましたハート


個人的には
これが一番美味しかったハート

女子会の二次会で浦添市にあるVINTAGE(ビンテージ)


生チョコレートハート
ホワイトチョコレートがすごく美味しかったです<3

こんな感じで
I had really good time with girls memberハート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
VINTAGE(ビンテージ)
〒901-2114
沖縄県浦添市安波茶1丁目31−3
098-875-3376


大きな地図で見る
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






同じカテゴリー(沖縄 女子会)の記事

Posted by IT乙女 at 15:38│Comments(5)沖縄 女子会
この記事へのコメント
カクテルもおいしかったけど、カマンベールチーズに感動!
蜂蜜つけるとあんなにウマイなんて大発見。
一度炎で焼いてるのがミソなのかな。
Posted by ムー at 2011年06月02日 18:22
zencoの妹です☆
私もヴィンテージ好きです♪

マスターやバーテンダーさんも親切ですし、達客層が落ち着いているので、一人で行っても楽しく飲めるバーですね。
それから、ビールが苦手な私ですが、ここの「ヒューガーデン(?)」という生ビールは絶品だと思います☆
Posted by anne-archi at 2011年06月03日 09:37
OH!
Thank you for participation about the first time.

三人の女神(コルコミュール)は銅製のコップだったじゃん?
あれって普通のグラスで飲むのとだいぶ美味しさ変わるらしいよ!

にしてもカマンベールチーズは絶品だった(・∀・)
また行きたいなー
Posted by ★MAASA★ at 2011年06月03日 10:47
ジャスミン初だ~!
よろしく♪♪

ファルもVINTAGE好きヽ(*´∀`)ノ
お酒も美味しいし、種類も豊富で酒好きなファルは毎回楽しい時間が過ごせます!下のBar Bianco (バールビアンコ)ならもう少し、店内が明るくて、大人数向きかも!?
Posted by ☆ファル☆ at 2011年06月06日 12:14
ムーさん
カマンベールチーズ超おいしかったですよね!はちみつと合うって本当に意外でしたね★

anne-archiさん
ヒューガーデン(?)ですか?私ビール大好きなので今度頼んでみます!お一人様でも結構楽しめそうなBarですよね。あ、はじめまして。

★MAASA★さん
確かに銅の味しましたよね。普通のグラスで出せばいいのに・・・笑。また行きたいですよね!

☆ファル☆さん
初Bar in Okinawaだったけど、思ってたより楽しかった&おいしかったよ★Barとかぜんぜん言ったことないからオススメあったらいろいろ教えてくださいね♪
Posted by Jasmine at 2011年06月16日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析