2011年09月29日

アイスデザート専門店プメハナ~Cafe&Gallery~


こんにちわニコニコ
最近赤毛のアンになりました★
★MAASA★です



↑作ってみました↑
詳細はこちら自分で作れるマクパペット

先日、沖縄市ツアーで行ったうるま市にあった素敵カフェを紹介します食事


赤ハイビスカスアイスデザート専門店プメハナ赤ハイビスカス

カフェプメハナ

プメハナとはハワイ語で『温かい心』という意味
(*´∀`)<ほっこりマターリ

アイスデザート専門店プメハナ~Cafe&Gallery~アイスデザート専門店プメハナ~Cafe&Gallery~


手作り感あふれる店内(゚∀゚ )イイー
って思ってたらほとんどが店長さんの手作りだとかキョロキョロ

Pumehana~Cafe&Gallery~
ハワイ風カフェ
フラダンス人形

3枚目の真ん中のフラダンス人形も店長さんの手作りキラキラ 
(・∀・)<ちゃんと黒のTバックはいてた!!

店内でウクレレも弾いてくれるみたい♪黒音符オレンジ

けっこう遅めのランチだったので人いないなーって思っていたら
私たちの席以外は全部予約席サクラ
なのでランチの予約は早めにした方がよさそうびっくり



キノコメニュー
食事野菜たっぷりミートソース
食事明太クリーム
食事ボンゴレビアンコ
食事南国キーマカレー



ミートソーススパゲティ
明太クリームパスタ
ボンゴレビアンコ
南国キーマカレー

Σ(゚Д゚ υ)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



久々のヒットに大満足♪赤
全部がおいしすぎてBOOメンバーもフォークが止まらない( ・∀・)ノシ


ミートソースは本当に野菜たっぷりでそのまま具をいただきたい(゚∀゚ )
明太クリームはすっごくピンク!クリーミーでタレを最後まですくいたい(^∀^)
ボンゴレビアンコはあっさり和風な香りスンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
南国キーマカレーは辛いより甘い感じで作りこんでいるうまさ( ̄ー+ ̄)キラリ



MAASA的には明太クリームが一番美味しかったσ゚д゚)ボーノ!

そんなお店の店長さんはこの方(゚∀゚)ノシ
プメハナの店長武智


もちろんデザートのパフェもいただきましたハート

㊧がフルーツカスタードクレープパフェ
㊨がプメハナパフェ


フルーツカスタードクレープパフェ

おいしー(☆∀☆)
お腹いっぱいでもう入らないよって言ってた割りにあっさり完食
パフェにクレープが入っているなんて贅沢だわピカピカ


コーヒー好きにはたまらない
赤ハイビスカスハワイコナコーヒー

ハワイコナ

ちゃんと豆から引いてた(店長の写真参照)
本格的な味わいでしたカフェ
ミルク入れがままごとっぽくて可愛かったハート


このお店ではアートギャラリーもやっていて
この日は写真展をしておりましたキョロキョロ


カメラマン金城秀俊
フリーフォトグラファー金城秀俊

ゆったりとしたカフェにピッタリの風景画でしたやし
興味がある方はおっきくして見て↓(´∀`*)プププ

金城秀俊写真展

その他にもウクレレライブをしてくれる人を募集したりしているらしい♪赤
要チェキやぁー三線

うるま市周辺の方はぜひピカピカ

やしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやし

住所 沖縄県うるま市字川田262-2
電話 098-974-3060

営業時間
10:00~20:30(Last20:00)
土・日・祝:10:00~21:30(Last21:00)
定休日:水曜日(開いてる時も!)

【お食事セット ¥820~¥850】
メイン、サラダ、ドリンク
+150円でミニパフェ付

【デザートセット ¥1200~¥1230】
メイン、サラダ、ドリンク、選べるパフェ

プメハナHP
アイスデザート専門店プメハナ~Cafe&Gallery~



やしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやし


たまにはゆったりまったりと
おいしい料理と素敵なパフェで
心を癒してみませんかはてな
にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

---------------沖縄市ツアーびっくり!!---------------
このカフェから徒歩3分でつく
陶房+SHOP「土の種」

なかなかおもしろい作品がいっぱいあったのでおススメOK

記事はこちら下
和みの器屋さん~土の種~




同じカテゴリー(沖縄 カフェ)の記事

Posted by IT乙女 at 21:19│Comments(5)沖縄 カフェ
この記事へのコメント
パフェ超おいしそう!!!!!!
実家と近いので今度行ってみます♪
Posted by Jasmine at 2011年09月30日 11:21
パスタもキーマカレーもパフェも美味しそう(*´∀`*)イイねぇ☆
行きたいリストにメモメモφ(゚Д゚ )フムフム…
Posted by りーなぁ at 2011年09月30日 11:56
パフェ美味しそうぅ~ 萌(♡´∀`♡)え
甘いものが苦手なのですが、フルーツも入っているのでワタシにも食べやすいと思った!
ハワイ好きなワタシは、その手作りの人形が欲しい~~
これ読んでいたらコナコーヒーも飲みたくなってきた!
Posted by Tiffany at 2011年09月30日 18:07
>Jasmine

実家と近いんだ!?
この時のスタンプカードでパフェ一個サービスできるよ♪
よかったら持っていって(≧∇≦)


>りーなぁ

女子2~3人でランチに行くといい感じなお店だったよ(゚∀゚ )
なんと言ってもデザートがパフェなのがいいよね(´∀`*)ウフフ


>Tiffany

パフェおいしいよ!フルーツカスタードの方はアイスがさっぱりめだから大丈夫かも♪
コナコーヒーおいしかったよ♪
たまには遠出してぜひ( ´∀`)つ
Posted by ★MAASA★ at 2011年10月03日 10:18
次回また誘ってくだされ(´∀`)
行きたい!店長にも会いたい!
Posted by まなたん at 2011年10月11日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析