2011年12月21日

Xmasツリー @沖縄マリオットホテル


お疲れ様です Tiffany です



Xmasツリー @沖縄マリオットホテル Xmasツリー @沖縄マリオットホテル クリスマス時期ということで、
      ホテルのXmasツリーを撮影しましたのでご紹介します。


in オキンワ マリオット ホテル

Xmasツリー @沖縄マリオットホテル



大きかったので圧倒されましたびっくりびっくりびっくり

どのくらい大きいかって言うと
サンタさんが私より(160cm)背が高いのです




▼また、こんなところにまでクリスマスのデコレーションがされてて
洋館に妖精が似合ってましたサクラ

Xmasツリー @沖縄マリオットホテル




1階ロビーラウンジ内にも可愛いXmasツリー発見びっくり
Xmasツリー @沖縄マリオットホテル






▼せっかく名護まできたので、ラウンジで休憩を取ることにしました。
手前:ウイナーコーヒー(700円だったと思う)
奥:ロイヤルミルクティー(700円だったと思う)
Xmasツリー @沖縄マリオットホテル


どっちも同じように見えますが、
ちゃんと味が分かれてましたよ~おすまし




ウイナー珈琲のクリームが美味しかったし、
味見したミルクティーも高位な茶葉の香りが素敵で美味しかった




お腹もすいたので、一皿注文食事


▼クラブサンドイッチ(1300円だったと思う)
Xmasツリー @沖縄マリオットホテル



正直ホテルですから高価でしたガ-ン
しかし、ウマかったアップ



▼そんで、ついでにラウンジで販売していた
ドレッシングを購入してみた(700円だったかも)
これはパッションフルーツドレッシングです
Xmasツリー @沖縄マリオットホテル
ほかに、マンゴーやうっちんのドレッシングもあった!


またまた正直高価だと思うのだが、美味しかったラブ

市販のドレッシングに「すっぱさ」を感じる私には
ちょうどいい感じに少しのフルーツ酸味とエキスの調和がウマかった




お腹もこなしたところで帰りにoneショット音符オレンジ
Xmasツリー @沖縄マリオットホテル 


オキナワ マリオットホテルでのラウンジでは、
12月のおすすめメニューとして、
冬を感じるマリオット特製ケーキセット(1,200円)やってるんだってキラキラ 


ホットカクテルフェア(12月1日~12月30日) 1,200円~


12月31日限定のカウントダウン・ワンコイン・ドリンクフェア
アルコール飲料  一杯 500円
ソフトドリンク    一杯 100円


通常カクテル1杯が1200円だから
丸得かなりお得かもラブ


リボンレストランインフォメーション


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
たまにはゴージャスにお茶することも
女子力を維持する力なり
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄 カフェ)の記事

Posted by IT乙女 at 14:44│Comments(1)沖縄 カフェ
この記事へのコメント
自分のお母さんが若い頃・・・
たまたま入った喫茶店で“ウイナーコーヒー”を注文したら
コーヒーに食べるウインナーが入っていた
って話してたのを思い出しました!
飲んだか分からないけど・・・ウケるよね☆
Posted by りーなぁ at 2011年12月21日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析