2012年04月24日

名護でおしゃれランチ発見!~ブタノキノボリ~


はいたい赤ハイビスカスzencoですおすまし

今日の紹介はブタさん繋がりで選んだこのお店
名護・カフェ・ブタノキノボリ・ロゴ

ってわかんないよね~ピース汗

そしたらもうちょっと引いて~~~~ダッシュ
!ジャジャン!
名護・カフェ・ブタノキノボリ・外観

じつは今回、名護まではるばる行ってきましたチョキ
野菜とか売っているJAの近くにある
『ブタノキノボリ(BUTANO KINOBORI)』
ですGOOD

昼はカフェっぽくランチなどやっていますが、
夜はワインの美味しい居酒屋みたいですおすまし

でわ、さっそく中に入ってレポート開始マイク♪赤


店内はこんな感じパー
下下下
名護・カフェ・ブタノキノボリ・内観

名護・カフェ・ブタノキノボリ・内観

さすが夜はワインの美味しいお店キラキラ 
オシャレな落ち着いた雰囲気ハート

ちなみに店内にはブタさんグッズがいっぱいあしあとピンクハート
全部はとても紹介できない量だったので、
糸子とzencoのスペシャルセレクトをお届けしますマイクおすまし

まずはこの4つ
(マウスをあてると大きな画像が見れます)

名護・カフェ・ブタノキノボリ 名護・カフェ・ブタノキノボリ 名護・カフェ・ブタノキノボリ 名護・カフェ・ブタノキノボリ


左から
①壁にはブタさんの絵!置物も可愛い羽の生えたブタさんキラキラ 
②ぶたさんの絵本がいっぱいありました音符オレンジもちろんこちらの壁もぶたさんの絵!
③3匹のこぶたの絵本。オオカミさんが語る真実とは!?
④まるバツゲーム

そして、
キラキラ コレがナンバー1キラキラ 
下下下

名護・カフェ・ブタノキノボリ

ブタさんの中にブタさんが!そしてその中にもまたブタさん・・・
カワイイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

おっと・・・
あまりのブタ天国で肝心の料理の紹介忘れるトコだった(-∀-`; )

いろいろメニューあったんですが、
私たちはカレーとリゾット頼んでみましたおすまし音符オレンジ
(あと、デザートもねGOOD)

お料理は見た目もOK、味もサクラ
こんな感じでしたパー
下下下

名護・カフェ・ブタノキノボリ・スープ 名護・カフェ・ブタノキノボリ・カレー 名護・カフェ・ブタノキノボリ・リゾット 名護・カフェ・ブタノキノボリ・スイーツ・チーズケーキ

(マウスをあてると大きな画像が見れます)

そして、私のお気に入りはコレ

名護・カフェ・ブタノキノボリ・スイーツ・アイス

おなかいっぱいだったはずなのに・・・
アイス、まいう~~~~ハートラブ

ちなみにカレーでも感じてましたが
やはりこのお店、スパイスにこだわりありびっくり!!
ホラびっくり!下

名護・カフェ・ブタノキノボリ・スパイス

そして、説明してませんでしたが、メニューにもいたるところに出てきたあの子達!
めちゃウマ自家製ソーセージ
こんな風に作られていたキョロキョロ

名護・カフェ・ブタノキノボリ・自家製ソーセージ

自家製ソーセージがプラプラ冷蔵庫の中で熟成中眠る
思わず「持ち帰り無いんですか?」と欲を出してしまいました。
(▲特にそんなメニューはなく、焼いてからの持ち帰りなら可能かも?的なお答えでした。残念・・・)


そんなこんなで名護ランチ満喫チョキ
だいぶ遠いけどまた行きたいな~ハート


■+□+■+□ 店舗情報 ■+□+■+□+■
ブタノキノボリ(BUTANO KINOBORI)
営業時間 ランチ:11:30-15:00/ティータイム:15:00-18:00/ディナー:18:00-23:00(LO 22:00)
定休日 火曜日
TEL 0980-43-0535
場所 沖縄県名護市宮里4-4-31 名桜ビル1F
▼グーグルMAP

大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(街)沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄 カフェ)の記事

Posted by IT乙女 at 09:56│Comments(5)沖縄 カフェ
この記事へのコメント
楽しそう!ブタさんがいっぱい♪
料理もうまそうだなー(・∀・)
名護にはなかなか行かないけど行ってみたーい♪
ソーセージうまそう(´ρ`)
Posted by ★MAASA★ at 2012年04月25日 10:14
ブタ可愛い~☆
名護って遠出したんだね(^^♪
たまには良いかも☆

ソーセージ、ヤバイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Posted by りーなぁ at 2012年04月25日 17:21
おしゃれなお店ですね~♪
お料理もすべて美味しそうだよぉ~~
ワタシもソーセージーが。。。ヨダレ
Posted by Tiffany at 2012年05月03日 19:06
ブタノキノボリ、何かあったんですかね?
Posted by 名ゴ支部 at 2012年09月29日 04:32
★名ゴ支部さん
お店休業になっちゃってましたね。。。
いちお看板はまだあったけど、再開するかな??
何か進展あったら、教えてもらえるとうれしいです。(-人 - )
Posted by zenco at 2012年10月02日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人


★Booガールズおすすめ★

QLOOKアクセス解析